影菟の日記

剣士星月影菟ハチャメチャ日記

雑談会

影菟「えーと……ここであってるのかな」

 

カゲト「わっ!」

 

影菟「うぎゃぁ!」

 

ズバァァン!!

 

カゲト「のわっ!あっぶねぇー……何すんだよ」

 

影菟「お前がいきなり脅かして来るからだろ!」

 

カゲト「だからって………(俺も前にこんなことした気が……)」

 

影菟「なぁカゲト、一ついいか?」

 

カゲト「ん?何?」

 

影菟「あんた、ブログとは別に小説出すつもりだろ?」

 

カゲト「まぁそのつもりだけど……で?」

 

影菟「俺や霊夢、その他の奴らはどうすんだ?」

 

霊夢「おっ、お二人さん、もう来てたの?」

 

紅魔館組「おっ、もう来てたんだな」

 

カゲト「(皆ごめんな、この方法しか………)セアッ」

 

全員「何だこの光?」

 

バタッッ

 

カゲト「………記憶を消すしか、……まぁ、俺の記憶も消えるんだかな」

 

バタッッ

 

???「どーも、ナレーターでーす。今回はここまで、次は小説を出してからになるとおも~マース。と言うことでまた次回もお楽しみに!」