影菟の日記

剣士星月影菟ハチャメチャ日記

自己紹介パート2

疾風の如く舞う漆黒の剣士!

いやー久し振りにこの台詞言ったなー、どーも影菟です!

そう言えばなんですがmossangerの日記の方で座談会ですがこれからこっちでしようと思います。で、前に出してた小説で 『影菟』(俺とは違う)は前までは休みでしたが、まぁはい、出します。で、ここでまた問題が………俺は影菟、で小説の主人公は影菟で名前が被ってしまいますので俺を『影兎』、影菟を『影菟』にしていきます!

あっでも普段は『影菟』ですので!すみません!分かりにくくて!

で、今回はこの報告なので、次回はnonniki,s

blog初の雑談会をします!

次回もお楽しみに‼️