影菟の日記

剣士星月影菟ハチャメチャ日記

フォロワー七人記念雑談会

影菟「はい!今回も雑談会やっていくよー……………俺さ思ったんだがこれ今やる?、いや、ね、嬉しいよ、嬉しいけどさ」

 

霊夢「七人って中途半端すぎだと思うのだけれど」

 

影菟「そう、それ」

 

カゲト「いやね、雑談会更新しようと思ったけどさ、話すことないじゃん、だからさ、悩んだのよ、で、悩んで悩んで悩んだその時………」

 

霊夢「何か始まったわよ」

 

影菟「まぁ、聞いとこうぜ、何か面白そうだ」

 

カゲト「んで、その時、ふと、pixivを開いたのよぉ」

 

影菟「何でpixiv開いたんだよ」

 

カゲト「いやぁー小説が、どうなってるかなぁーって思って、んでんで、見たら、幸レイさんが、フォローしてくださってたんだよ、んでな」

 

霊夢「これをブログのネタにしようと」

 

カゲト「正解」

 

影菟「お前クズだな」

 

カゲト「それ、言われなれた……」

 

霊夢「誰から?」

 

カゲト「えっと、H君とかK君とかU君とか、レイガとかレイガとかレイガとか…………俺泣いていい?…」

 

霊夢「ヤバい」

 

影菟「あの、何か、ごめんな」

 

霊夢「大丈夫、カゲト、貴方には私と影菟、家族、フォロワーさんがいるじゃない」

 

カゲト「あ"ーーーーーーー!」

 

霊夢「あっ、カゲト、ちょっと待ってぇ-」