影菟の日記

剣士星月影菟ハチャメチャ日記

いつぶりだ?

カゲト「どーも、主です、影兎です(初めての投稿で『影菟』ったいってたけどやっぱ影兎にします。)いやーいつぶりだ……アガッ」

 

霊夢「ねぇカゲト、ここどこ?」

 

影菟「右に同じく」

 

ナレーター(前回カゲトが、自分も含め皆の記憶を消したのでこの雑談会は、今回で初めてってことになってます)

 

カゲト「……いった、出だしで跳び蹴りしてきて「ここどこ」って酷くね」

 

霊夢「んなことどーでも良いの!ここは何処か聞いてるの❗」

 

カゲト「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!(何故ビックリマークが赤字?」

 

影菟「カゲト、あんた今『何故ビックリマークが赤字?』とか思ってるだろ………まぁ、きにすんな」

 

カゲト「ぉ、おう、てことで今回はここまで!」

 

霊夢「は?」

 

影菟「は?」

 

カゲト「へ?」

 

霊夢「もう終わり?」

 

カゲト「………はい、です」

 

影菟「……まぁ、良い、でも、また近いうちにまたやれよ」

 

カゲト「ああ、勿論だ期待しとけ!」

 

霊夢「……………………………………………………………………………………めんど…」

 

カゲト「それじゃあさよなら!」

 

霊夢「ちょっとカゲト、今私が話してる最中だったじゃ…」

 

影菟「バイバイ!」

 

霊夢「………」