影菟の日記

剣士星月影菟ハチャメチャ日記

フォロワー七人記念雑談会

影菟「はい!今回も雑談会やっていくよー……………俺さ思ったんだがこれ今やる?、いや、ね、嬉しいよ、嬉しいけどさ」 霊夢「七人って中途半端すぎだと思うのだけれど」 影菟「そう、それ」 カゲト「いやね、雑談会更新しようと思ったけどさ、話すことないじゃ…

雑談会

カゲト「皆さんこんにちは、最近ペン回しにハマってるカゲトです」 影菟「皆さんこんにちは、先週末、大隅の猿ヶ城渓谷にカゲトだけ行って俺と霊夢は連れてもらえなかったです。影菟です」 カゲト「いや、ね、しかたなかったんだって」 霊夢「皆さんこんにち…

いつぶりだ?

カゲト「どーも、主です、影兎です(初めての投稿で『影菟』ったいってたけどやっぱ影兎にします。)いやーいつぶりだ……アガッ」 霊夢「ねぇカゲト、ここどこ?」 影菟「右に同じく」 ナレーター(前回カゲトが、自分も含め皆の記憶を消したのでこの雑談会は、今回…

お知らせ

えっと、もっさんから「調べても出ない!」って言われたので教えます。 えっと、pixivのサイトを開いて右上の虫眼鏡マークを押して、そうすると文字が打てるようになるのでそこに『東方剣影録』と打ち込んで検索です!(この時『小説』の欄をタップ!) そうす…

始めました

どーも、影兎です。 なんと、今日pixivに小説投稿しました。 タグは 東方、オリジナルキャラ で、出てくるはずです。ちなみに、タイトルは 『東方剣影録』投稿者は星月影兎です。 (影との、「と」がうさぎです) 皆さん見てみて下さい。

雑談会

影菟「えーと……ここであってるのかな」 カゲト「わっ!」 影菟「うぎゃぁ!」 ズバァァン!! カゲト「のわっ!あっぶねぇー……何すんだよ」 影菟「お前がいきなり脅かして来るからだろ!」 カゲト「だからって………(俺も前にこんなことした気が……)」 影菟「なぁ…

自己紹介パート2

疾風の如く舞う漆黒の剣士! いやー久し振りにこの台詞言ったなー、どーも影菟です! そう言えばなんですがmossangerの日記の方で座談会ですがこれからこっちでしようと思います。で、前に出してた小説で 『影菟』(俺とは違う)は前までは休みでしたが、まぁ…

自己紹介

どうもはじめまして影菟です。 前にmossangerの日記で「影兎」として出してました。 まぁこれからちょくちょく出していくので宜しくお願いします!